このつまらない世界に終止符を

旧:引きこもり女子の上京ブログ。つまらない人生から脱却すべく、面白いことを見つけては一生懸命にやるブログ。死んだ目をしたすべての人に…

第2回 生活雑貨の買取【from・B】

どうもなるきです。

 

さて、前回from・Bへ雑貨を大量に持ち込んだ私。
早速、その気になる査定結果を公開しちゃいます!

 

 

 

買取結果 from・B

買取商品:チェス、マネキンハンガー、肉球クッション2つ
値段:約300円

 

 

婦人前面ハーフトルソー つや消しタイプ 腕無し 白【ストア・エキスプレス】
 

 

↑大体こんな感じの商品でした

 


・・・・え?
買い取ってくれる商品それだけ?
他にもいろいろあるよ???

めちゃくちゃ沢山あるよ??


確かに未使用レベルに状態がいいのはそれだけかもしれないけど・・・

え?
え???

 


from・Bさんの買取基準はシビアでした・・・
((((;´・ω・`)))ガクブル


いやまぁ、そうだよね。
店内そこまでごちゃごちゃしてないのは、

ちゃんと精査して良いものだけを買い取ってるからなんですね。分かります。

 

そんで買取額ですが、この時点ではまだfrom・Bさんにしか行ってないので

「300円かぁ・・」って正直思ったんだけど、

後々の他店での結果を見るとたった数点の買取で300円って、

めちゃくちゃ良いです。

かなり良い値段で買い取ってくれてる!

 

ありがとう。ありがとう。

結論

・使用感があまりない綺麗なものは割と高めで買ってくれる!
・商品の移動は可愛い店員さんが手伝ってくれる!
・けどバッサバサ買取不可にされるからメンタルは強つこと。

 


買取不可商品を車に詰めなおす時の気持ちといったら・・・

うぅ・・(´;ω;`)

 


教訓を胸に、
次回は、系列店舗のBOOKOFFへ漫画とCDを売りに行きます

 

ちゃんと買い取ってくれるだろうか・・(ドキドキ)

 

 

→その他買取記事はこちら

 

 

■ナルキTwitter

■ナルキのめっちゃ長いプロフィール 

 

↓読者登録↓してもらえると励みになります。。

 

feedlyの登録はこちら↓

follow us in feedly