このつまらない世界に終止符を

旧:引きこもり女子の上京ブログ。つまらない人生から脱却すべく、面白いことを見つけては一生懸命にやるブログ。死んだ目をしたすべての人に…

第7回 沖縄で不要品を売るならどこがいい?〜何でもいける・マンガ倉庫編〜

買取不可の続出したり、費用払ってゴミ処分したりで、かなりナイーブになっています私です。

from・Bで全然買い取ってもらえなかった大量の雑貨たちや、BOOKOFFで売れなかったCDたち。
それと不要になったエレキギターとアコギとカラーボックスとトースターを持って最後の砦に向かいたいと思います・・・。


※第1回はこちら

hiki-jk.hateblo.jp

 

 

 

初めて買ったギターを売る

さて、今回売るものですが、エレキはレジェンドのギター!

f:id:naruki_h:20151217170027j:plain

 

f:id:naruki_h:20151217165902j:plain

 

f:id:naruki_h:20151217165903j:plain

落書きやステッカーやらで完全に厨二仕様です。

本当にありがとうございます。


ずっと使ってないくせに

初めて買ったギターだもん!思い出だもん!」って12年間持ち続けていました。
んでも、このまま実家に置いておくのも可哀想なので出品を決意><;
さよならレジェンド!!!


ま、めちゃくちゃ古いし、落書きだらけだし、レジェンドだし、買取不可かもしれないけど(・ω・;)



捨てたくはないなー;

買取不可だったら誰かに譲与しよう・・(もらってくれる人探すのも大変だけど;)


しかし、売るにしろ、あげるにしろ、この厨二仕様状態で人に渡すのは恥ずかしい!笑
ってことで、落書きは消して、剥がせるステッカーは剥がして売りに行きます。


これからギターに落書きしようとしてるみなさん。アクリル絵具がオススメですよ!
12年消えなかったわりに、落とす時は簡単に落ちる!
ギターに落書きするなら・・・アクリル絵の具!(CM風に)



マンガ倉庫に行くでござる

そんないらない発見もしつつ、行ってきましたマンガ倉庫!
大量に持って行ったから査定時間が長いw
40分くらいかかったかな・・・?
その間に欲しい本見つけて買っちゃった・・(・ω・;)笑

果たして、買い取ってくれるのだろうか・・・?
もう・・荷物の出し入れにも疲れてしまったよパトラッシュ・・・
できれば何も持ち帰りなしで、身軽な体で帰りたい・・・!

 

査定結果

買取商品:大量の雑貨、キッチン雑貨、シングルCD、カラーBOX、オーブントースター、アコギ、エレキ(持って行ったやつ全部!)
金額:約750円



わーーー!まさかのオール買取だーーー!!!!!
さすがマンガ倉庫さんーー!!!!なんでも買い取ってくれるぅううう。
ありがとうございます!!!

ギターとかオーブントースターとかもあったのに、料金はかなりかなりお安いですが・・・(;´ω`)

でもいいのです。
身軽になれるのならば!!
やっと処分できたぁーー(´;ω;`)

最後の砦ありがとう・・・(´;ω;`)



査定待ち中に買った本の方が買取金額より高かったから
金銭的にはマイナスなんだけどね・・・!笑


結論

・なんでも買い取ってくれる最後の砦マンガ倉庫!
・でも激安だからね!覚悟してね!w



そんなわけで、一通りの処分が終わりましたっ。

長かった・・・ここまで来るのに多大な要力を使ってしまった・・・


しかし、今回は一人暮らしから実家への引越しで出てきた不用品たちです。
これから沖縄→東京への引越し準備もしなければ・・

その時はまた、不用品処分の旅が始めるかもしれませぬ。。

今度はちゃんとマメに写真撮るようにしよう・・(・ω・;)w




今回売れたものまとめ

★チェス、マネキンハンガー、肉球クッション
 売ったところ:from・B
 値段:約300円

★漫画&CD
 売ったところ:BOOKOFF
 値段:約1000円

★お洋服&シューズ&アクセサリー
 売ったところ:セカンドストリート
 値段:約900円

★冷蔵庫
 売ったところ:リサイクル販売 サークル
 値段:1000円

★大量の雑貨、キッチン雑貨、シングルCD、カラーBOX、オーブントースター、アコギ、エレキ
 売ったところ:マンガ倉庫
 値段:約750円


合計金額:約4000円