このつまらない世界に終止符を

旧:引きこもり女子の上京ブログ。つまらない人生から脱却すべく、面白いことを見つけては一生懸命にやるブログ。死んだ目をしたすべての人に…

るろうにの気持ちが分かった上京2日目

東京に来て2日目。

 
 
今切実に家を探している。
 
 
家が欲しい!!!
 
 
 
I want home!!!
 
 
 
なぜなら
3日間しかドミトリーを取っていないからだ。
 
イムリミットは17日
 
 
切実だ。

 

 
街ゆく人々を眺めながら「この人たちみんな家があるんだよなぁ・・・いいなぁ・・・」と呟いてしまうほど切実だ。
 
 
 
一応ドミトリー生活も結構楽しいんだけど・・
布団はふわふわだし・・
(ドミトリーの記事はまた後日ゆっくり書きます。ここマジ超オススメだよ!本当は教えたくない!笑)
 
 
しかし、やはり家が無いという不安を日々背負いながら生きていくのは辛い。
 
あなたは体験したことがあるだろうか・・?
家が無いという不安を・・
 
 
なんか、地に足が付いてないような感覚。。
 
剣心(るろうに)って毎日こんな気持ちで生きてたんだなと思うとすごい。。尊敬
 
 

無職の壁

なぜこんなに部屋探しに手間取っているかというと、
無職だと部屋借りるの大変なんだよ!!
 
まず審査が通らない。
ヤバい。
 
 
まぁ普通に考えて、もし自分が大家さんだったら仕事無い人に部屋貸したくないよね。。。
 
でもどうしても、仕事の前に家を見つけたいの!
地に足をつけたいの!!
 
 
 
と言うわけで、17日までに無事部屋を借りれるのか・・・!?
乞うご期待ーーー!!
 
 
 
 
拙者はるろうにじゃないでござる!!
お家を見つけるでござるーー!!!!!!