このつまらない世界に終止符を

旧:引きこもり女子の上京ブログ。つまらない人生から脱却すべく、面白いことを見つけては一生懸命にやるブログ。死んだ目をしたすべての人に…

ふわふわお布団ゲット!新居準備始めました

ナルキです!
家が決まってからというもの、生活用品を買いあさったり沖縄からの尿パットダンボールに入った荷物が届き始めたりして、思いのほか怒涛の忙しライフをおくっています!
(尿パットダンボールについては↓こちら)
 
更新が止まってたのはですね、実は今お家にネット通ってないんですよね。
それに私が持ってるPCはiMac(デスクトップ)なので持ち歩いてってどこかでノマド〜的なこともできないし、、、iPhoneさんで記事書くしかないんです(´・ω・`)
 
2月にネット通る予定なので・・ブログもその辺からちゃんとモリモリやりたいなぁと思ってまする。
 
 
 
 
 

布団が欲しい・・

さて、お家が決まってまずは何よりも暖かくして寝るためのお布団が必要でした。
 
お布団・・・
 
 
どこで買おう・・
 
そもそもどんなものを買えばいいんだろう・・?
 
お布団初心者には難しい課題・・・
 
 
 

 

 
 
 
あ、そういえば
 
 
今泊まってるドミトリーのお布団、ふわふわでめっちゃいいなぁ・・・・
 
これにしよう
 
 
 
 
 
 
 
 
ということでドミトリーのお布団のタグを確認し、
 
行ってきました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:naruki_h:20160119211023j:image
 
f:id:naruki_h:20160119211044j:image
 
IKEAぁあああああああああああ!!!!!
 
 
 
お布団のタグ見たらIKEAだったの!もう迷わず行くよね!!
だって、ずっっっと憧れてたのIKEA
 
 
もう、本当に本当にずっっと行きたかったの(´;ω;`)うぅ。。。やっとだ・・・やっと私もIKEAデビューだーー!!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚わーい♪
 
 

IKEA 立川店に行ってきました!

駅から大きな道をまっすぐ進んで行くとIKEAにたどり着きます!
私はこの道を「IKEAロード」と呼んでる。
行ったら分かると思うけど、絶対みんなそう呼びたくなるよ。絶対そうだよ!
 
 
 
 
なんかIKEAさんってば、入ってすぐのとこにドリンクバーとかホットドッグとかあったよ!映画館かよ!思わず食べた!おいしかった!!ホットドッグlove!
 
 
 
そんなわけで宣言通り、IKEAのお布団買ってきましたー♪真冬用(*´ω`*)ふわふわであったかいよ♡
 
 
レジ行くまでの間に、
入口間違って宅配受付から入ろうとしたり、どれ買えばいいか20分くらい布団エリアでウロウロしてたり色々あったけど、そんなこと何もなくスマートにお布団を買ってきたかのように振る舞うからね!!!
 
 
 
 
 
 なにわともあれ、とりあえずこれで眠ることはできるっ(`・ω・´)
 
あとは・・・
 
 
 
カーテン買わなきゃ、、、
窓から丸見えは辛いなぁ・・・
 
 
 
そんなわけで次回はカーテンゲット編かな・・?あー、、でも初めて雪見た話もしたいーーっ!!うううう書きたいことは沢山あるのにぃ、、、、
 
iPhone更新なので記事upいつになるか分からないけど・・・便りがないのは元気の印!ってことで、見守って頂けると嬉しいです> <